人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

家族旅3日目

大分、佐賀関の道の駅で車中泊して、朝、寝起きでソフトクリーム。
家族旅3日目_f0219195_10232936.jpg

宮島で、ソフトクリーム食べたかったー!と大泣きしてたこともあり、珍しいヤギ乳ということもあり、食べてみました。





家族旅3日目_f0219195_10232980.jpg
以前自分の母乳を飲んでみたときの味に似てる。
めっちゃ濃厚でねっとりした後味。
娘もおっぱいに似てるって喜んでました。



家族旅3日目_f0219195_10232976.jpg

朝ごはん食べれる場所を探して、移動。
たまたま娘がトイレに行きたくなり、急遽近くの運動公園に行くと、広くていい場所だったので、ここでごはんに。




家族旅3日目_f0219195_10233065.jpg
パンとフルーツ、前日下関のスーパーで買った落花生豆腐。




家族旅3日目_f0219195_10233002.jpg
最近の娘の流行り。
「あ!かあちゃん(とうちゃん)にないしょのことわすれとった!」と言って、とうちゃん(かあちゃん)の耳元でなんでもないことをささやく。
ないしょと言いつつ声はダダ漏れ。




家族旅3日目_f0219195_10233040.jpg
朝食後、今日は何しよかー、観光地もなさそうやし、釣りしよかーと。




家族旅3日目_f0219195_10233010.jpg
エサ自分でつける!と。



家族旅3日目_f0219195_10233003.jpg
煮付けサイズのカレイが釣れました!

すぐに雨が降り出し、釣りしたい父を残して車へ避難。
しばらく近くの役場の図書室で楽しむ。


明日は九重へ行くので、夜車を走らせ山の上で泊。
ここでも泊まりたかった駐車場が閉まっていて、ガソリンもなかったので駐車場入口で泊まる羽目に…


家族旅3日目_f0219195_10233139.jpg
晩御飯はとうちゃんの釣った魚の煮付け。



山の上のあまりの寒さに、車内で食べることに。
家族旅3日目_f0219195_10233125.jpg
テーブルにしてる引き出しには着替えが入っているのですが、車の長距離旅ではバッグに入れるよりこの方が便利。

食事の間外に出してたものに霜が降りるくらいの極寒キャンプ。
湯たんぽ作るにも寒すぎてお湯が沸かず、苦労しました…





**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真家族写真、撮影します。
阿波和紙の写真パネルも作成します。

衣装の準備や着付けはできませんが、七五三ロケ撮影もいたします。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************




写真部門に応募します









第2回プラチナブロガーコンテスト



by camera-girl | 2018-01-24 10:34 |