人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

家族旅2日目

朝起きると、雨。
でも、夜は見えなかったけど、上関の海はとっても綺麗!
家族旅2日目_f0219195_02540154.jpg
砂浜でひと遊びしてから朝食。



家族旅2日目_f0219195_02545527.jpg
前日作った鳥のスープにご飯を入れて雑炊に。
夫の好物の軟骨を炒めて残った油も入れてみたら、いい出汁になりました。
鍋の油汚れも落ちるし、一石二鳥なキャンプ飯を開発してしまった!




家族旅2日目_f0219195_02540110.jpg
朝食後は、小雨降る中、少し竿を投げる。
晴れていたらどれだけ綺麗な景色なんだろう。
また必ず晴れた景色を見に行きたいと思います。
上関原発のことも、知りたいな。




下松で牛骨ラーメンを食べて、どこかで少し遊ぼうと、笠戸島の海岸へ。
家族旅2日目_f0219195_02540188.jpg
海の上の散歩道。
グレーチングの下に海が見えるので、ドキドキしながら歩きます。






家族旅2日目_f0219195_02540284.jpg
この旅では綺麗な紅葉にたくさん出会えました。





家族旅2日目_f0219195_02540289.jpg
クサギの実。かわいい。







家族旅2日目_f0219195_02540277.jpg
クサギは、草木染めで青の染料として使えるそう。
綺麗な色に染まるんだろうなぁ。

持ち帰って庭に撒いてみたけど、育つかな。




家族旅2日目_f0219195_02540267.jpg
拾った実と砂でしばし遊ぶ。




家族旅2日目_f0219195_02540367.jpg
ここの海もまた、綺麗でした。






家族旅2日目_f0219195_03163510.jpg
娘が遊び疲れて寝てる間に先を目指します。






家族旅2日目_f0219195_03163765.jpg
関門海峡、海の底を渡って九州へ。



家族旅2日目_f0219195_03163687.jpg

この日は、大分、佐賀関の道の駅で泊。
元の泊予定地が閉まっており、母子が寝てる間夫が一人がんばって運転してくれました。
ありがたい。







**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真家族写真、撮影します。
阿波和紙の写真パネルも作成します。

衣装の準備や着付けはできませんが、七五三ロケ撮影もいたします。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************





写真部門に応募します








第2回プラチナブロガーコンテスト



by camera-girl | 2018-01-23 00:00 |