人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

お家出張フォト

以前マタニティーファミリーフォトを撮った友人の赤ちゃんが生まれたので、
今度は家族4人の写真を撮りに、お家へ出張してきました。

まずはお庭で。
お家出張フォト_f0219195_04060147.jpg

お兄ちゃん大好きな妹ちゃん。
ずっとお兄ちゃんの方ばかり見てました(笑)


雨が降りそうだったけど、なんとか少し外で撮れてよかった。

晴れの空もきれいだけど、実は曇りの方が顔に影ができずきれいに撮れたりするのです。


パパに抱っこされてにこにこ〜。
お家出張フォト_f0219195_04060109.jpg



お兄ちゃんのたんぽぽ持った後ろ姿もかわいい♪
お家出張フォト_f0219195_04060152.jpg


たかいたか〜い♪
ムチムチあんよがたまらない。。
お家出張フォト_f0219195_04064224.jpg


ちょこっと近所のお散歩にも出かけたよ。
いい顔するな〜☆
お家出張フォト_f0219195_04064266.jpg



雨が降り出したのでお家に帰ってきて、お宮参りの衣装で記念写真。
お家出張フォト_f0219195_04060165.jpg
ママのお顔を見て、いい笑顔!



赤ちゃんの小さなおててやあんよ、長いまつ毛。
かわいくて大好き♪
お家出張フォト_f0219195_04060116.jpg


お家出張フォト_f0219195_04060154.jpg


お家出張フォト_f0219195_04060174.jpg


最後にみんなの足を並べて。
お家出張フォト_f0219195_04060001.jpg
こんなに小さなあんよが、いつかパパやママと同じくらいになるなんて、不思議だなぁ。



阿波和紙の写真パネルは、こんな感じに仕上がりました。
お家出張フォト_f0219195_04555176.jpg

お写真とっても喜んでいただけてよかったです。
データは全てお渡ししているので、ご自分でもプリントしてみたとのこと。

お兄ちゃんのときに写真館で撮ったのよりきれいに撮れててショック〜、
もう小さい頃には戻せないからね〜。お兄ちゃんも撮ってもらえばよかった。

と嬉しいお言葉をいただきました(笑)



お子さん、日々日々成長しているので、いつか撮ろうじゃなく、ぜひ、今の瞬間を残してあげてくださいね。

そしてもし私の撮る写真を気に入っていただけたら、いつが空いてる?って気軽にメールください♪

夏の間は川塾でキャンプ三昧の私ですが、秋からは余裕ありますよ〜。

そうそう、最近お問い合わせがあったのですが、七五三やお宮参りなんかの出張撮影もできますよー。
衣装の手配や着付けはできませんが、その辺ご自身でご用意できる方はぜひ。

**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真家族写真、撮影します。
阿波和紙の写真パネルも作成します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************


おまけ
お家出張フォト_f0219195_05010506.jpg

座敷童が写り込みました。(笑)

子連れでの撮影を快諾していただき、感謝です。

そして娘よ、撮影中邪魔せずいい子でいてくれてありがとう。














by camera-girl | 2016-09-20 05:13 | ロケ撮影