人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

マタニティファミリーフォト

うちの娘と1日違いで同じ病院で生まれた息子くんを持つママ友が、
2人目を授かったので、
マタニティファミリーフォトを撮らせていただきました。
マタニティファミリーフォト_f0219195_01065413.jpg


マタニティファミリーフォト_f0219195_00593381.jpg

マタニティファミリーフォト_f0219195_00593445.jpg
吉野川河口の干潟を散歩しながら、

お子さんのペースに合わせてゆるゆると遊びながら撮影。
マタニティファミリーフォト_f0219195_00593307.jpg


赤ちゃんがお腹の中にいるたった10ヶ月のうちの、

お腹が大きく目立つほんの2、3ヶ月の、

貴重な貴重な時間。

マタニティファミリーフォト_f0219195_00593322.jpg


マタニティファミリーフォト_f0219195_00593339.jpg

この貴重な瞬間を写真に残すお手伝いができて、本当に幸せです。


マタニティファミリーフォト_f0219195_00593324.jpg

これは実は去年の写真で、今ではもうお腹の赤ちゃんは元気に出てきて、すくすく育っています。

お兄ちゃんそっくりのかわいい女の子。


今回の写真をすごく喜んでいただいて、

「今度は4人で家族写真撮って〜」

と頼んでくださりました。


嬉しい限りです。


商業写真も楽しいけれど、

家族写真は撮ってるとこっちまで幸せな気分にさせてもらえます。



こうやっていろんな家族の記録を、

1度限りでなくずっと撮り続けていけたらいいなぁ。




**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************











by camera-girl | 2016-05-24 01:36 | ロケ撮影