人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

四万十

たっくんちを後にしたぺぺ、トップ、えいは、ノリで四万十川へ。
四万十川は最後の清流って有名やけど、ほんまにそんなきれいなんかな?吉野川の方が絶対きれいよな!
ってことで、確かめに行くことに。
四万十_f0219195_1534362.jpg

車とばして何時間かかったかな? 4時間? なんせ、遠かった!
運転したのはぺぺだけど。お疲れさま!

夕方に着いて、明日のカヌーツーリングのコースを下見。
仕掛けを引き上げてるおっちゃんがいたので声をかけたら、テナガエビ食べるか、って、全部くれた!
四万十_f0219195_15174872.jpg

いつものノーマルテナガエビじゃなくて、ヒラテだよ!



そしておっちゃんの乗ってる軽トラが、年季入っててすごかった。
四万十_f0219195_15145112.jpg

後ろボコボコでオープンになってるし、運転席のドアは開かなくなってて助手席から出入りしてた(笑)
ワイルドなおっちゃんかっこよかった。
でも方言きつくて会話の半分理解できなくて残念!


↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
by camera-girl | 2011-09-03 15:20 |