人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl

たっくんち

飲んだ日はそのままたっくんちにお泊まり。
翌朝近所のパン屋で焼きたてのパンをたんまり買って、豪華な朝食。
たっくんち_f0219195_11514425.jpg


そしてたっくんはご出勤。
家主のいない部屋で、濡れてもいないティッシュを洗濯物を干すように干してみた。
たっくんち_f0219195_1213211.jpg

意味は全くないんだけど、それが3人のツボにはまって、どんどんエスカレート。

ギターにスカーフのようにオシャレに巻いてみたり、
たっくんち_f0219195_122930.jpg

トイレ、キッチン、クローゼット、冷蔵庫と、あちこちにティッシュをデコレーション。

数ヶ月後にやっと気づくような隠しティッシュも残し、最後はベランダに干して部屋を後にした。
たっくんち_f0219195_126660.jpg

少しの風でひらひらとなびくティッシュがまた面白かった。

たっくんからの反応は、
「困惑」の一言。
困惑してるたっくんを見てみたかったよ〜!


↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
by camera-girl | 2011-09-03 12:17 | その他