<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0219195_19275540.jpg

残り物のトマトとジャガイモをのせてマヨと塩コショーで味付け。
チーズをのせてトーストし、彩りにドライパセリを。
思いつきで作った割にうまかった。トマト大好きなのです。



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2011-07-06 19:36 | | Comments(2)
f0219195_16283085.jpg

今年の誕生日に頂いたものたち。

カワトモのさきからシンプルで爽やかな色の手ぬぐい!

中学からの友達イデからカメラのバースデーカード!

旦那から名前のわからない多肉系のお花!


そしてEOS 5DMark2 !!



みんな大事にします。
ありがとう!!


↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2011-07-05 16:43 | | Comments(4)
先週ですが、いつもやることが多く帰る頃には真っ暗になってしまう徳島で、
珍しく明るいうちに用事が済んだので、お堰に散歩に行くことに。
f0219195_238928.jpg

お堰は久々に豪快に越流していて、かっこよかった。
f0219195_23123326.jpg

時間は丁度日没の頃。吉野川で見る夕日はいつも綺麗。
f0219195_23133574.jpg

てっちゃんはお得意の飛行機のポーズ。
f0219195_2315446.jpg

堰の上では魚たちが「今がチャンス」とばかりに必死に上流へと泳いでいく姿が見れて、
それを見るのに夢中になり結局帰りはいつも通り真っ暗なのでした。
f0219195_23202595.jpg



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2011-07-02 23:22 | | Comments(2)
←menuへ