<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

どんより曇り空の吉野川。
f0219195_17201553.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2010-11-30 17:21 | | Comments(2)
この前お堰の家の真ん前の畑で作ってるほうれん草を頂いた。
みずみずしい穫れたてのほうれん草は、柔らかくてアクがなくて、美味しい!
f0219195_16182815.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2010-11-29 16:19 | | Comments(2)
5Dのペーパークラフト、かなり細かい!
でもかなりハマる。
ようやく外観が5Dらしくなってきました。
f0219195_17143823.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2010-11-26 17:16 | | Comments(4)
キャノンのサービスセンターにかなり精巧なカメラの実物大ペーパークラフトが展示してあった。
しかもサイトからダウンロードできるらしい。
見てみたら愛用機EOS5Dがあった!これは作るっきゃないっしょ。
とりあえず出力。A4で7枚のかなり多い部品たち。うまく作れるだろうか。
f0219195_16502462.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-11-25 16:50 | | Comments(2)
最後に、走るミミちゃん。
f0219195_1258553.jpg

もはや別の動物(笑)
f0219195_12593978.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]

殆どじっとしてることがなかったミミちゃん。
でもなんとか、凛とした賢そうなお顔も撮れてました。
わんこの中でも特に頭の位置の低いダックスなので、なかなか撮影も難しかったけど、
動物撮る機会はあまりないので面白かった。
撮影誘ってくれてありがとう♪
f0219195_053589.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
友達夫婦の年賀状写真を撮りに、海へ。
ミニチュアダックスのミミちゃんもいっしょ。
お散歩嫌いで自由奔放なミミちゃんとの撮影は大変だったけど、楽しかった☆
f0219195_10383223.jpg


































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
砂浜に、かわいい鳥さんのあしあと。
と、ねじれた流木。
f0219195_23571489.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-11-21 23:58 | | Comments(0)
吉野川第十堰の堰下にて、海水と淡水の混ざる境界線を発見。
右半分のもわもわしてるのが海水と混ざってるとこ。
ここで潜ると、目のピントが合わなくて気持ち悪い。
河口から14kmも上流だけど、海水魚もよくいます。
f0219195_13562568.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位〜7位をうろうろしてます!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-11-19 14:02 | | Comments(0)
この辺りは、水が引くとカニがいっぱい出てくる。
近づくと一斉に穴に隠れてしまうので、あまりちゃんと見れたことはないけれど。
f0219195_10533473.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
みなさまのおかげで現在8位です!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-11-18 10:56 | | Comments(4)
←menuへ