<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

前撮り和装バージョン。
コントラスト強めでポストカードっぽくしてみた。
旦那さまは「じーちゃん」というあだ名なのです。

f0219195_2316275.jpg
f0219195_23161335.jpg


昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
一昨日の28位から13位にアップ!もう一息で10位圏内!目指せ1位!!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-10-31 23:20 | | Comments(0)
大学時代の友達の前撮り写真を撮らせてもらいました。
吉野川河川敷での撮影は私のゴリ押しの提案。
大学時代から通い詰めている大好きな場所で、友達の晴れ姿を撮れるなんて、幸せでした。
美男美女でとってもステキなご夫婦です♪
f0219195_030925.jpg

f0219195_0301827.jpg


昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
昨日の31位から28位にアップ!ここからが難しい!でも目指せ1位!!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
子どものとき部屋のエアコンの上にカマキリが住み着いて、
怒ってカマを振り上げた格好がコブラの頭みたいで怖くて手が出せず、数日間そのままビクビクしながら生活した。

今考えたら、それより前には寄生虫のハリガネ虫を見るためにカマキリを殺すなんて残酷なこともしていたので、
バチが当たったんだろう。
本当に悪いことしたなぁ。ごめんなさい。

f0219195_10412346.jpg




































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
昨日の55位から31位にアップ!本当に皆さまの応援のお陰です!目指せ1位!!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
昨日のレンガで、囲炉裏ができましたー。
これは、これからの季節、人が集まるねぇ〜。
初めての火入れが楽しみ。

f0219195_9285787.jpg

f0219195_929662.jpg


昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
昨日の143位から55位にアップ!わぉ!皆さまの応援のお陰です!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
床にゴロゴロ転がっているのは、レンガ。
何になるのかな?

f0219195_10365472.jpg



































昨日早速ポチっとしていただいた方、ありがとうございました!
たくさんの方に応援いただき感激しています☆
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
昨日の215位から143位にアップ!あなたのクリックでどこまで上がるか!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
1年間お世話になった吉野川の河原にて、2010年川塾打ち上げキャンプ。

吉野川の仲間たちは、チームワークもよく集合写真も撮り慣れているので、
何も言わなくてもすぐにきれいに並んでくれるし、目をつむる人もいないので一発でこの通り。

f0219195_11431653.jpg

前から気になっていたブログランキングに参加してみます。
↓このバナーをクリックしたら、ランキング順位が上がり、アクセス数も増えるという仕組みらしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在このカテゴリ内で215位。あなたのクリックでどこまで上がるか!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-10-26 11:45 | | Comments(6)
お堰の家にて、4人でお昼ご飯。
部屋の中は囲炉裏の建設中で埃っぽかったので、外で食べた。
外で食べると気持ちよくて美味しいね。
そのままお昼寝・・・したいとこでしたが、夜のキャンプの準備でそうのんびりもできず。

f0219195_15542631.jpg

[PR]
by camera-girl | 2010-10-25 15:56 | | Comments(4)
どこかのご当地ヒーローに、どうでしょうか。

f0219195_111756.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-10-22 11:01 | | Comments(0)
私の師匠渡辺慎一さんの新しい写真の教則本、『理想の写真が撮れる本』が出ました!

私もちょこちょこと、ブライダルとか、風景写真なんかのページで写真を使っていただいてます。
実は今回は執筆の方も、ちょこーっとだけ、手伝わせていただきました。
作例写真で、初の紙面デビューもしちゃいましたよ。
夫婦でジャンプしてます。

基礎から本格的な内容まで幅広く深く書いているので、とっても勉強になります!
是非ご覧下さい♪

前作『伝わる写真が撮れる本』も併せて読むと、さらに理解が深まると思います!
こちらも私の写真ちょこちょこ登場します!

2冊とも、シンプルでかっこいいシルバーの表紙が目印ですよ!

f0219195_17351514.jpg
[PR]
ちょっと前の、友達の誕生日祝いの写真。
旦那から青エビス4缶をプレゼントされご満悦のてらちゃん。
せっかくもらったのに、ええから飲め飲め、と、旦那にも分けてあげるてらちゃん。
酔っぱらってても、ええ奴やなぁ。

f0219195_16294280.jpg

[PR]
by camera-girl | 2010-10-20 16:30 | | Comments(4)
←menuへ