カテゴリ:ロケ撮影( 13 )

2人の希望で徳島城公園での撮影。
通りすがりのおばちゃんも、美人のお嫁さんにハンサムなお婿さんで、お似合いのカップルだわ〜、
と見とれていました。
自慢の友達じゃ!

いい笑顔!

f0219195_1581159.jpg
f0219195_1582070.jpg


昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
皆さまのおかげで、遂に10位に食い込みました!ひゃっほ〜!目指せ1位!!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
大学時代の友達の前撮り写真を撮らせてもらいました。
吉野川河川敷での撮影は私のゴリ押しの提案。
大学時代から通い詰めている大好きな場所で、友達の晴れ姿を撮れるなんて、幸せでした。
美男美女でとってもステキなご夫婦です♪
f0219195_030925.jpg

f0219195_0301827.jpg


昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓1日1クリックしていただけると、さらに順位が上がります!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
昨日の31位から28位にアップ!ここからが難しい!でも目指せ1位!!
引き続き清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
宝塚のお寺にて、知人の赤ちゃんのお宮参りにご同行させていただいた。
かなり大きなお寺で、エレベーター、エスカレーター、レストランなど
お寺っぽくない設備がたくさんあってびっくり。
しかしなんて素敵な家族なんだろう。

f0219195_1745193.jpg
[PR]
←menuへ