カテゴリ:こども( 27 )

川に来たら自分でライジャケ持ってきて、水中メガネまでかぶろうとするのでつけてあげた。
f0219195_0373174.jpg


ちょっと似合いすぎると思うんだけど。
f0219195_0373994.jpg


でも、まだ潜れるはずもなく、水辺でぱちゃぱちゃするだけなんですけどね。
f0219195_0373694.jpg

これからが楽しみです。
[PR]
家事やら育児やらなんやかんやでPCも滅多に開けない1年でした。
娘の写真はほぼ毎日撮ってるけど、完全に撮りっぱなし。
整理しないとやばいです。
f0219195_2294355.jpg


f0219195_2293434.jpg


f0219195_2283252.jpg


ブログにきちんと写真あげていきたいのに、
携帯からぽちっとできるfacebook、instagramでついつい済ませてしまう。

これからまたぼちぼちやっていきます。
[PR]

50

今日で生まれて50日。
記念に、おめかしして写真撮りました。
f0219195_23412535.jpg

[PR]
娘を生んで初めて、分娩台の上から撮った写真。
f0219195_1528566.jpg

まだ目は見えてないはずだけど、じーっとこっちを見ててくれた。



生まれたてほやほやの娘。
f0219195_15285957.jpg

f0219195_15284715.jpg

まさに「赤」ちゃん。
[PR]
1月29日が予定日でしたが、
私が「お腹でのんびりしときや〜」って言ったのが伝わったのか、
本当になかなか出てきませんでした。

予定日から1週間過ぎた、2月5日のお腹。
最後のマタニティフォト。
f0219195_19095909.jpg
そして予定日を過ぎること12日。
2月10日の13時7分。
2486gの、小さいけどとっても元気な女の子が生まれました。
f0219195_19100888.jpg
これからよろしくお願いします。






[PR]
2013年12月25日のお腹。
f0219195_120451.jpg

あと1ヶ月程で出てくる予定。
一時期は逆子で心配したけど、無事に回ってくれて、毎日お腹で元気にぐりぐり動いてます。

早く会いたいけど、お腹の中でいつもいっしょのこの感じも捨てがたい。
予定日少し過ぎて出てきてくれるくらいでいいよ〜。
お腹の中でのんびりしときや〜。
[PR]
お久しぶりの投稿ですが、元気に徳島生活楽しんでいます。
そして、とうとう私のお腹に赤ちゃんがやってきました!
f0219195_1727212.jpg

現在5ヶ月です。
お腹も少しずつ出てきて、そろそろ胎動も感じる頃かも、とドキドキワクワクな日々。
子育ての先輩方、どうか色々とご指導をよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
←menuへ