カテゴリ:その他( 26 )

古いものが好き。
錆びたトタンは味がある。

f0219195_14504821.jpg
f0219195_14505814.jpg
f0219195_1451787.jpg
[PR]
先日石川に行ったが、腹痛と発熱でひたすら寝るだけという残念な結果。
旅先で駆け込んだ病院の医者は、石川の訛りなのか中国の方なのか、
「〜アルヨ」と今にも言いそうな片言の診断で聞き取りづらかった。
撮ったのは行きの高速の写真のみ。

f0219195_15113972.jpgf0219195_1511272.jpg
[PR]
ゴミ収集車の後ろのバーに、何かくっついてる。
薄汚れた、ピンクの、あの後ろ姿は・・・

たぶん、NOVAウサギ。

捨てられてたけど、なんとなく可哀想で中に放り込めず、あそこにくっつけたのかな。

f0219195_157399.jpg

[PR]
2年前の年賀状に使った写真。
私が去ったあと、このキャシャーンの跡を見て不思議に思った人はいるのかな。
f0219195_0105892.jpg

[PR]
姫路駅前の木。
街頭の明かりに照らされた木を見上げていると、なんだか呑み込まれそう。
真下から木だけを見ていたら、ここが駅前だということも忘れる。
f0219195_23272033.jpg

[PR]
「えんたいごう」と読みます。
戦時中の航空機の格納庫。
高知空港の側にこれが6つほどありました。
f0219195_13403252.jpg
[PR]
←menuへ