ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

2018

昨年アパート生活を卒業して、田舎ならではの広々一軒家(納屋・畑つき!)に引っ越しました。
娘も4月から幼稚園だし、今年こそ更新頻度を上げたいです。
そして撮影依頼もどしどしお待ちしております!
よろしくおねがいします。
f0219195_03015968.jpg


**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真家族写真、撮影します。
阿波和紙の写真パネルも作成します。

衣装の準備や着付けはできませんが、七五三ロケ撮影もいたします。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************














第2回プラチナブロガーコンテスト
写真部門に応募します


[PR]
Commented by &oh at 2018-01-08 19:29 x
明けましておめでとうございます。

立派な邸宅ですね。田舎云々はともかく、アパートより広く快適になった事でしょう。

お子さんは今年から幼稚園なんですね。蜂須賀桜(徳島特産でソメイヨシノより一ヶ月早く咲く桜の品種)を記念植樹するというのは如何でしょう?

県外でありながら、個人的に関心が高いフィールド、例えば神奈川県の『小網代の森』や山口県の上関町長島、九州の有明海沿岸干潟等いくつかあるんですが、吉野川河口干潟もそんな『県外だけど関心が高いフィールド』で、今年もシオマネキシースンには訪問したいと思っています。

このままコメントを書き込もうとしたら、たった今、『絵本を読む子は記憶力が良くなる』とテレビから聞こえてきました。絵本と言えば、諫早湾を舞台にした『海をかえして!』という絵本をご存じでしょうか?諫早湾干拓事業の反対運動をしていた故山下弘文氏もこの絵本を絶賛しています。この絵本は泣けます、はっきり言って。

新年早々長くなって失礼しました。
Commented by camera-girl at 2018-01-15 03:55
> &ohさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
記念植樹、いいですね!
娘が生まれたときにしたかったのですが、アパートなのでできませんでした。これを機に庭に何か植えてみたいです。

県外から興味を持っていただいて嬉しいです。徳島に来られた際にはまたおせきの家にもお立ち寄りくださいね。井口さんの干潟観察イベントなんかも、暖かくなると開催されると思います。

『海をかえして!』という絵本があること、知りませんでした。
諫早湾は実際娘と見に行った場所なので、探して読んでみたいと思います。ありがとうございます。
by camera-girl | 2018-01-07 03:07 | | Comments(2)