月見が丘公園

月見が丘公園で友人家族のロケ撮影。
f0219195_02501800.jpg

鹿の解体現場で知り合ったみさきさんは、うちの娘と同級生の男の子のママ。
関東の彼女のご実家に引っ越すことになり、
以前から撮ってほしいと言ってくれていた家族写真を撮りに行きました。


息子くんは、写真を撮ってもらうのを楽しみにしてくれていたらしく、しょっぱなからノリノリ(笑)
f0219195_02512790.jpg

落ち葉ひとつでこの笑顔。かわいすぎる!
f0219195_02532889.jpg


肩車でさらにはしゃぐ息子くん。
顔面を力一杯掴まれて、苦しむパパ。
f0219195_02561701.jpg



f0219195_04272079.jpg




本当に仲が良くて愛が溢れてる素敵ファミリーなんです。
f0219195_03002053.jpg


それもそのはず、夫婦円満アドバイザーとして、WEB発信や講演をされているんですよ。


f0219195_03002059.jpg



f0219195_03164175.jpg



どの写真も素敵で絞りきれない。
f0219195_03022998.jpg


f0219195_03085265.jpg



光が綺麗かな〜って、夕方に撮影したけど、やっぱ正解だったね〜。
f0219195_03095247.jpg



二人の写真も撮って〜と、ラブラブご夫婦。
邪魔もせずに、息子くんが足の間からチラッと見えてるのがまたいいね(笑)
f0219195_03095276.jpg



新天地でお兄ちゃんになる息子くん。楽しみだね〜♪
f0219195_03175215.jpg
ご夫婦それぞれのブログも素敵なので、ぜひ。
みさきさんブログ
ゆうじさんブログ

いっしょに楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です。
また徳島に帰ってきたときには、新しい家族で写真撮らせてね!



*** 今回お渡ししたもの ***

左が阿波和紙の写真パネル、右がデータのDVDケースです。
データは画像補正をして全てお渡ししています。(目つぶりなど除いて)

以前撮影した方は、このデータから写真屋さんでアルバムを作られていました。
かなり見応えのあるアルバムが完成していて、感動でした。
f0219195_04465891.jpg


**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真家族写真、撮影します。
阿波和紙の写真パネルも作成します。

衣装の準備や着付けはできませんが、七五三ロケ撮影もいたします。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************


<おまけ>
やっぱり途中で羨ましくなって入ってきてしまった座敷童。

f0219195_03193692.jpg

またまた、子連れ撮影を快諾いただきありがとう。

そして遊具で遊びたいのを我慢して撮影に付き合ってくれた娘に感謝。
(撮影後暗くなるまで遊びました。)
最近母がカメラマンだと認識したのか、娘を預けてどこか行くと「しゃしんとってたん?」と聞かれる。










[PR]
by camera-girl | 2016-12-18 04:42 | ロケ撮影 | Comments(1)
Commented by hairpriori at 2016-12-21 11:11
愛が
いっぱいですね
←menuへ