熊本震災チャリティカヌー

5月29日にちようび、
とくしまマルシェで、
熊本震災の被災地支援のための
チャリティワンコインカヌー体験を開催しました。
f0219195_00033043.jpg


橋の上から父ちゃん発見!


f0219195_00033173.jpg


勇気を出して「とーちゃーん!」って大きな声で呼んでみたら

f0219195_00033025.jpg


満面の笑みで手を振ってくれたよー。
f0219195_00033146.jpg

とうちゃんは休憩なしでずっとカヌーサポートしてたけど、
美味しそうなお店がいっぱい出ててわくわくなマルシェ、
我慢できず娘と二人でタイラーメンを。
f0219195_00033044.jpg
徳島ではあまり味わえないアジアンフード。
しかも素材にこだわった無添加。
美味しかった〜。




f0219195_00033099.jpg

母子ともに好物の干し芋が売っていたので買ってみたら、
ねっっっとりあま〜〜くて娘大喜び。



f0219195_00033068.jpg
美味しいものを食べてるときの顔の幸せそうなこと!


私ももっと食べたかったけど、すごい勢いで全部食べられてしまいました。
f0219195_00033046.jpg


雨が降ってきて早めの撤収になってしまいましたが。。。

f0219195_00033080.jpg

満員御礼、常に全艇出動で、
たくさんの方にカヌーで楽しんでいただけて、
義援金もたくさん集まりました。



f0219195_00033142.jpg
みなさん、ありがとうございました!

また今後もタイミングが合えば引き続きやっていきたいと思っていますので、ご協力宜しくお願いします♪




**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************











[PR]
by camera-girl | 2016-06-05 00:40 | | Comments(2)
Commented by &oh at 2016-06-05 21:11 x
カヌーに乗る料金を義援金に回すという企画ですか?

徳島市は水の都・アクアシティらしいですね。市内に大小138もの川が流れていて、そんな水の都に因んで、2010年の『徳島LEDアートフェスティバル』のサポーターズクラブがアカテガニをモティーフにしたフィギュアを作ったらしいですね。それらについて書いてあるページのURLをこのコメントのURL欄に入れておきました。

熊本で被災した人達が、一日でも早く、平穏な日常を取り戻せますように…。
Commented by camera-girl at 2016-06-07 02:32
>&ohさん
そうです、カヌー体験1回500円で乗ってもらって、全て義援金にします。
楽しみながら支援ができたらということで始めました。

サイト見ました。
アカテガニは、綺麗なとこにしかいないカニだったんですねー!
普通に身近にいるので、知りませんでした〜。
←menuへ