夕暮れ時の焚き火

川塾の夏キャンプのチラシ作りで、去年の夏のキャンプの写真を見ていたら、こんなのが。
f0219195_04071549.jpg
夕暮れ空の下の焚き火、めっちゃ好きや。




**************

徳島でフリーカメラマンしてます。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。

**************


特集記事に載せていただきました。









[PR]
by camera-girl | 2016-04-26 04:12 | | Comments(2)
Commented by &oh at 2016-04-26 23:29 x
『川塾』いいですねぇ。現代人(特に都会人)は、川が如何に豊かなのか知らなさすぎます。未来ある子供達が川を知る事は有意義な事です(危険な場所でもある事も絶対に忘れてはいけませんが)。夏のキャンプで焚き火…良い思い出になりそうですね。

二年前のGW、富山に行った時、朝ホテルのレストランで朝食中、テレビでNHKの番組で春の吉野川の上流域を写していたんですが、水中のアマゴ(この地方の呼び方は“アメゴ”でしたっけ?)や上流域の風景が美しかったです。

ところで『シオマネキおばさん』とお知り合いなんですね。いいなぁ。
Commented by camera-girl at 2016-05-02 00:38
> &ohさん
ありがとうございます。
川は生活と切っても切れないものなのに、川のことを身近に考えることができなくなっていますよね。
そして危険も知らないままに川へ入ってしまうので怖いです。
川塾では、川の楽しいところも怖いところも体験して感じてもらえるようなイベントをやっています。
そのイベントの講師として「シオマネキおばさん」にもお世話になっていただいているんですよ。
吉野川の上流域、綺麗ですよね。
特に源流の流れは、この世の物とは思えない美しさです。
http://cmrgirl.exblog.jp/19367364/
←menuへ