ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

青空と菜の花とカメラガール

うちの前の土手は菜の花満開。
f0219195_16350626.jpg
菜の花のトンネルを通り抜けてお出かけ。



f0219195_16354489.jpg
カメラ下げて出かけてみたけど、気まぐれカメラガールは特に何も撮らず。

カメラよりペットボトルに夢中でひたすらお茶飲んでた。

普段は水筒だから珍しかったみたい。


* * *
徳島のフリーカメラマン塩崎です。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。










[PR]
Commented by hairpriori at 2016-04-13 12:00
私も昨日
菜の花撮りました

土手が近いの
いいですね
Commented by camera-girl at 2016-04-13 16:19
>hairprioriさん
菜の花の綺麗な季節ですね。
土手沿いの家なので、今の季節は特に綺麗です。
食べれる野草も色々採れて楽しいです。
Commented by &oh at 2016-04-18 21:28 x
子供にとっては基本どんな事でも『新しい事』ですからね。カメラはまぁ、見慣れていて、新鮮味がなかったんでしょうかね。

記事の内容と関係ない話ですいませんが、吉野川河口が危機です。このコメントのURL欄に、吉野川の危機に関するニュース記事のURLを入れました。
Commented by camera-girl at 2016-04-21 03:09
> &ohさん
このニュースに載っている井口さんは、普段からお世話になっている方です。
河口の橋、ずっと前から建設が決まっていて、吉野川の貴重な生態系を認知している人たちの間ではみんな反対しているんですが、なんせ一般市民は無関心で、どうにもなりません。。。
遮るもののない河口は、海と川と空が出会う場所として本当に美しい景観なのに、残念でなりませんが、既に両端の橋脚建設のための足場が組まれています。
by camera-girl | 2016-04-12 16:40 | こども | Comments(4)