ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

江田の菜の花

3月末頃、神山の江田集落の菜の花を見に行った。
f0219195_23560636.jpg
棚田を埋め尽くす黄色。

美しい。

f0219195_23481170.jpg

隣を流れてる川がまたこれ、綺麗なんだよな〜。

f0219195_23481285.jpg
花より「川」な娘。

菜の花見るより、ずーっと川で遊んでました。

f0219195_23534203.jpg
f0219195_23481186.jpg


* * *
徳島のフリーカメラマン塩崎です。

お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。

お問い合わせ、ご相談など、メールでお気軽にどうぞー。
cameragirl629☆gmail.com (☆→@に変えてください。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してくださいね。










[PR]
Commented by hairpriori at 2016-04-08 08:18
美しい
ニッポンの
風景ですね
Commented by camera-girl at 2016-04-08 14:46
> hairprioriさん
まさに。
休耕田には菜の花が植えられていないそうなので、これからもっともっと増えていけばいいなぁと期待。
Commented by &oh at 2016-04-08 21:35 x
自分も花より川で申し訳ないですが、こういう綺麗な川を見ると、防水デジカメで、水中の写真を撮りたくなります。

手前味噌ですが、このコメントのURL欄に、自分のブログの『綺麗な水』カテゴリーのURLを入れました。透明度の高い水中を防水カメラで撮るとこんな感じになる…というのがご覧になれます。
Commented by camera-girl at 2016-04-10 23:20
> &ohさん
ブログ拝見しました!水中写真、綺麗ですね〜!
夏には川の中に入って写真を撮ることはありますが、
夏でなくても、入れないようなとこでも、カメラだけ水中に入れて撮ればいいんですね。
なるほど。また機会があれば撮ってみます♪
by camera-girl | 2016-04-08 00:06 | | Comments(4)