ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

神山観光

またまた随分前のことですが、1月のことを。

徳島に移住してから、旦那の地元の友人たちが秋と冬に遊びに来てくれます。

秋は川遊びに、冬は近所の農家さんのてらちゃんの絶品ネギすき焼きを食べに。

娘と1つ違いの赤ちゃんもいっしょです。

男の子ですが、うちの娘と同じ名前なのです。

f0219195_02360923.jpg
名前が同じだけあって、顔の系統も髪の薄さも心なしか似ている。

f0219195_02360970.jpg




せっかくなので神山へ観光に。

直前にテレビでぐっさんが行っていたこんにゃく橋へ。

f0219195_02360961.jpg
板が一本渡してあるだけで、歩くとびよんびよんたわみます。

f0219195_02360872.jpg
鮎喰川の水の美しさ!

f0219195_02360885.jpg
びよんびよん、楽しかった。



ぐっさんのテレビで見た場所をもう一箇所。

旦那が知り合いに頼んでくれて、寄井座という古い芝居小屋を見学させてもらえました。
f0219195_02360864.jpg
天井がかっこよすぎる。
f0219195_02360812.jpg



f0219195_02360907.jpg

そしてお昼は初めてのカフェ・オニヴァ。

f0219195_02360989.jpg
古民家を改修したオシャレなフレンチカフェです。

地元の自然農の素材をシンプルに味付けした料理ばかりで、優しい味。

美味しかった〜。


娘はおもちゃを取ったり意地悪ばかりしてたけど、最後にはタッチしてお別れ。
f0219195_02360798.jpg
わざわざ橋を2本も渡っていつも遊びに来てくれて、本当に嬉しい。

もう少し大きくなったら、2人仲良く遊べるようになるかな?

また遊びに来てね〜♪









[PR]
Commented by hairpriori at 2016-03-09 07:35
色んな思い出が
出来ますね
Commented by camera-girl at 2016-03-10 23:54
> hairprioriさん
この写真、数年後に見たらめっちゃ小さく感じるんでしょうね〜。
by camera-girl | 2016-03-09 03:03 | | Comments(2)