水回り

まだ旅記事途中ですが、写真たくさんあって載せるの悩むので休憩。

最近の娘。
f0219195_02002372.jpg

なんでも自分でやりたい時期になってきました。

歯磨きの一連の行動、無限ループでやってます。




食器洗いも母にはやらせてくれません。

ほっといたら一人でずっと洗ってるので、その間ほかのことできて助かる。

しばらくしたら「しゃしん!」と言って自分が食器洗いしてるとこを撮れとせがむんだけど。
f0219195_02002388.jpg



うがいも大人の真似して練習中。

最初は全部飲んじゃってたけど、だいぶ吐けるようになってきた。
f0219195_02002481.jpg

ちなみにこの着ぐるみは、子供服フリマで詰め放題100円でゲット。


いっしょに詰めてきた150サイズの裏起毛ズボンが、この冬とても役立っています。(私に)

子供服フリマで自分の服まで入手できるとは思っていませんでした。(身長150cm)




特集記事に載せていただきました。













[PR]
by camera-girl | 2016-01-22 02:38 | こども | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-01-22 13:23
落っこちないか
ハラハラですね
Commented by camera-girl at 2016-01-24 01:25
> hairprioriさん
たまに踏み台だけ倒れて、本人は洗面台にお腹で寄りかかって足が浮いた状態になってます(笑)
←menuへ