ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

のり網準備


お世話になっているすじ青のり漁師さんのお手伝いで、のり網の準備をしました。
f0219195_02323043.jpg
場所見知りでなかなか抱っこから降りてくれなかった娘も、最後は手伝ってくれました。


仕事が終わって芝生でごろごろ。
f0219195_02322976.jpg

阿波踊り用に作った吉野川連の法被、来年はもう着れないから、今のうちにたくさん着せてます。
本番が終わってから阿波踊りにめっちゃハマって、近頃は毎日暇さえあれば踊っている踊る阿呆な娘。
f0219195_02324410.jpg

今日の吉野川も綺麗でした。
f0219195_02324490.jpg










[PR]
Commented by hairpriori at 2015-09-15 07:45
のんびり
いい風景ですね
Commented by memory_mama at 2015-09-15 21:54
阿波踊りおどれるなんて、かわいすぎます^^
そんな写真も見てみたいな♪
Commented by camera-girl at 2015-09-16 03:48
>hairprioriさん
気持ちのいい秋晴れでした(^^)
Commented by camera-girl at 2015-09-16 03:50
>memoy_mamaさん
子どもってみんな、阿波踊り妙にうまいんですよね。
また踊ってるとこ写真撮れたら載せますね(^^)
by camera-girl | 2015-09-15 02:47 | こども | Comments(4)