ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ1さい

家事やら育児やらなんやかんやでPCも滅多に開けない1年でした。
娘の写真はほぼ毎日撮ってるけど、完全に撮りっぱなし。
整理しないとやばいです。
f0219195_2294355.jpg


f0219195_2293434.jpg


f0219195_2283252.jpg


ブログにきちんと写真あげていきたいのに、
携帯からぽちっとできるfacebook、instagramでついつい済ませてしまう。

これからまたぼちぼちやっていきます。
[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-08 08:10
ご無沙汰です

もう1歳ですか!
最後の二人の写真いいですね!
子育て頑張ってください!
Commented by camera-girl at 2015-02-15 01:13
hairprioriさん
滅多に更新しないのに、いつもコメントありがとうございます。
あっという間の1年でした。
子育てしつつ、ブログもまたやっていきますので、よろしくおねがいします(^^)

by camera-girl | 2015-02-08 02:41 | こども | Comments(2)