ほぼ臨月

2013年12月25日のお腹。
f0219195_120451.jpg

あと1ヶ月程で出てくる予定。
一時期は逆子で心配したけど、無事に回ってくれて、毎日お腹で元気にぐりぐり動いてます。

早く会いたいけど、お腹の中でいつもいっしょのこの感じも捨てがたい。
予定日少し過ぎて出てきてくれるくらいでいいよ〜。
お腹の中でのんびりしときや〜。
[PR]
by camera-girl | 2013-12-31 01:29 | こども | Comments(6)
Commented by thallo at 2013-12-31 03:33
こんばんは。ご無沙汰してしまってごめんなさい。
年末のご挨拶に伺ったらこんな素敵な1枚! お母さんになる前の女性って本当に綺麗なんですよね。トップさんも本当に綺麗ですよー、幸せ一杯がこちらにも伝わってきて私も微笑んでしまいました。私は11年前に体験したこと。うーん、そんな気持ちだったなー、なんて思い出しました。
出てきてからがまた色んな体験になると思うけれど、子供って絶対に家族の中にいた方がいいと思うの。あと1ヶ月自分の時間を楽しんでくださいね。お体を大切になさってください。
来年も是非どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hairpriori at 2013-12-31 07:49
立派なお腹ですね
どうかお大事にしてください

来年も宜しくお願いします
よい年を!
Commented by kiyooku at 2014-01-01 17:39
素敵な親子の写真ですね。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さい。
素敵な一年に成る様に願ってます。
Commented by camera-girl at 2014-01-02 02:03
>おごしゅさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません(>_<)
久々の更新なのに、コメントいただけて嬉しいです!

出てきてからは、子どもとの生活がずっと続くんですよねぇ。
妊娠中はどうしても、生むのがゴールなように思えてしまいますが…(^^;;
育児、楽しいだろうけど、大変なんだろうなぁ!

おごしゅさんのお嬢様は、もう中学生になられるんですね。
早すぎてびっくりです!

ではでは、今年は子どもの写真の更新ばかりになってしまいそうな予感ですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by camera-girl at 2014-01-02 02:06
>hairprioriさん
自分でも鏡見てびっくりするようなお腹になってきました。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by camera-girl at 2014-01-02 02:09
>kiyookuさん
まだお腹の中なのに、親子の写真と言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
←menuへ