川ガキプチ写真展

阿波踊りの季節ですね。
阿波踊り期間中、川ガキのプチ写真展をさせていただいています。
f0219195_228586.jpg

場所は徳島駅前SOGOの斜め向かい、食いもんやゆずのお隣のCATCHギャラリー1Fです。
展示写真は少しだけですが、今年の夏の川塾のキャンプの撮りたての写真たちです。

阿波踊りの途中で、元気な川ガキの写真を見に来てくださいね〜♪




↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2012-08-12 02:51 | | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-08-12 08:18
展示してあるなんて凄いですね・・
Commented by osashin-chiroru at 2012-08-18 21:14
初めまして。ちろると申します。

写真展とは凄いですね!!大盛況になりますことを
お祈りしております。
女の子達の表情が明るくて楽しげで見ていてとっても
気持ちが良いです。撮る側と撮られる側の信頼関係を
感じますね。
Commented by camera-girl at 2012-08-22 03:01
>hairprioriさん
いつもいつもお返事が遅くて申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます(^^)
展示と言っても知人のギャラリー使用に便乗させていただいていたんです。
去年に引き続きお誘いいただき、ありがたい限りです。
Commented by camera-girl at 2012-08-22 03:10
>ちろるさん
初コメントありがとうございます。
写真展といっても知人のギャラリー使用に便乗して壁を使わせていただいた、という程度なのですが。
おかげさまで、阿波踊りと同時に、無事に終了いたしました。

川に入ると大人も子どもも、みーんな明るい笑顔になるんです♪
シャッターチャンスだらけですよ〜(^^)
Commented by あずき at 2012-08-28 14:47 x
とっぷの写真だいすき(*^^*)
またカメラの撮りかたも教えてね !
3人ともいい顔しとる~//
Commented by camera-girl at 2012-08-30 02:46
>あずきちゃん
コメントありがと〜!!
見てくれて嬉しいよ*

カメラのことならなんでも聞いてね(^^)
また川でもお堰でも、遊びに来てね〜♪
Commented by かさい at 2012-08-31 15:26 x
写真展のぞかせていただきましたっ!
ぽぽさんの写真は中の人たちが
いつもきらきら楽しそうで
とっても素敵ですっ(*^o^*)
また写真見せてくださいね~!
Commented by camera-girl at 2012-09-04 01:09
>かさい
見にきてくれたんや!
ありがとう!!
川ではみんなのきらきらしてる姿が撮れて楽しいよ♪
また遊びにおいでね〜(^^)
←menuへ