台風の贈り物

もう大分前のことだけど、6月に来た台風。
台風で海が荒れた後は、素敵な贈り物が浜辺に打ち上げられる。
5時起きで拾いに出かけました。
f0219195_2551864.jpg

バカ貝という貝。
大漁です。
f0219195_312758.jpg


貝殻に入っていたタコも流されてきました。
f0219195_334820.jpg


この後カメラを持ってないときに、新鮮な紋甲イカも3杯拾い、
バカ貝共々おいしくいただきました。


素敵な贈り物を残していってくれた台風に感謝。
f0219195_3105845.jpg

徳島楽しすぎる。



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2012-07-07 03:13 | | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-07-07 09:47
へぇ・・
素敵な贈り物ですね
しかもタダですし^^
Commented by camera-girl at 2012-07-09 01:12
>hairprioriさん
タダってとこが何より嬉しいですよね(笑)
波で流されてくるのを、
次の波で押し戻されるまでのたった3秒くらいの間で
どれだけ拾えるかってのもゲーム性があって楽しいんです。
全身びちゃびちゃになって夢中で拾ってました。
←menuへ