ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

2012年6月29日の吉野川

今日は誕生日というだけで世界が新しく感じるのに、
めちゃくちゃ快晴の気持ちのいい夏日で、ウキウキそわそわ。
f0219195_3282646.jpg

毎日こんな景色を眺めて通勤できるってなんて幸せなんだろう。

仕事の移動中、少し遠回りして第十堰北岸に。
f0219195_3303100.jpg

台風後の濁りが取れた川は、本当に澄んでいてきれい。

f0219195_3315952.jpg


去年の台風でいったん埋まった伏流池も、また土砂が流されて復活!
f0219195_3365677.jpg

これまたおそらく去年の台風で流れてきてそのまま根付いた木が、ちょうどいい木陰を作ってくれていて、
その下でおにぎりを食べた。

近くではボクサーパンツとビキニのカップルが川で涼んでいた。


スーツの裾をまくり、ギョサンに履き替えて、「仕事中」なのに川に浸かるのが最近のマイブーム。
f0219195_3391339.jpg

水がきれい過ぎて、波紋がないと水があるのがわからない。


f0219195_3415692.jpg

スーツなんか脱ぎ捨てて、川に飛込みたいよー!!!!




↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-01 15:46
気持ちいい色合いの写真ですね!
Commented by camera-girl at 2012-07-01 19:25
>hairprioriさん
川と空がきれいなので、徳島ではいい写真がよく撮れます^^
by camera-girl | 2012-07-01 00:00 | | Comments(2)