ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

夏の川遊びキャンプ!

今年も夏がやってきます。
f0219195_247557.jpg


夏といえば、川! キャンプ!!

川塾の行う夏の川遊びキャンプの準備が着々と始まっています。

f0219195_2494713.jpg


泳いで、潜って、漕いで、釣って、突いて、さばいて、食べて・・・

f0219195_2531389.jpg


河童になって、川を満喫しませんか?

f0219195_2552118.jpg


今年は毎年行っている2泊3日の『河童sスクール in 鮎喰川/穴吹川』に加え、

伝説の『1週間キャンプ』も復活!!!!

f0219195_2553455.jpg


日常から離れて、1週間まるまるキャンプ生活なんて、そうそう体験できることじゃありません。

小4〜中3の河童たち、大募集です。

詳細は川塾HPをご覧ください☆



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-06-05 19:58
こういう経験は今はこんな感じにどこかに頼まないと出来ないですね・・
楽しくていい思い出が出来ますね
Commented by camera-girl at 2012-06-06 00:49
>hairprioriさん
昔のように、家族や友達と川に行くのが日常の一部だったら、
わざわざこんなイベントしなくてもいいんですけどね。

最近はそんな経験がなかなかできないので、
川に触れ合うきっかけ作りをして、
川と人をつないでいきたいという思いでやってます。
Commented by papacamera at 2012-06-08 05:59
こういう経験させてやりたい。
でも、親がまだまだ子供と一緒にいたいので
父親主催の夏の川遊びキャンプです。
Commented by camera-girl at 2012-06-12 00:58
>papacameraさん
親がキャンプに連れて行ってくれるなんて、幸せな事だと思います。
連れて行ってあげたいけど、キャンプや川遊びのやり方がわからないとか、
時間がないとかいう親御さんが多いですから。

もう少し大きくなったら、子どもだけでこういうキャンプに参加させるのも、
家族とのキャンプとはまた違った経験ができて楽しいと思いますけど(^^)

徳島はいい川がいっぱいなので、ぜひ一度遊びにいらしてください♪
by camera-girl | 2012-06-05 03:03 | | Comments(4)