ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

プリ

学生時代以来、5年振りにプリクラ撮りました。
小学生のギャルたちと。今は「プリ」と言うらしい。
f0219195_179280.jpg


若い子とプリクラを撮るのにはしゃぐ旦那と、気になって覗く父。
f0219195_17101686.jpg


ぎゅうぎゅうづめ。
f0219195_17113939.jpg


らくがきコーナー。
f0219195_1712184.jpg

有無を言わさず、目はパッチリと、くちびるぷるるん、肌ツヤツヤに加工されてることにびっくり。
小学生たちが色っぽくなってしまってるのはまぁいいとして、
旦那がぱっちりキラキラお目めのオネエになってたのには笑った(笑)

そしてまたも気になって覗く父。
f0219195_17145969.jpg

不審者がいますよー!



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by e1e1o at 2012-01-23 13:12
え!?トップ父!?
私も子どもたちとプリとりたい!(プリって初めて言った笑)
Commented by camera-girl at 2012-01-23 13:19
>えい
不審者はkは父だよ(笑)
最近のプリは勝手に補正されすぎてヤバいよ!
気をつけて!
Commented by otokawasagyo at 2012-01-23 23:34
あたしもプリって初めて聞いた!!もう、若者にはついてけないよー。

たしか、2年前のキャンプで子どもにプリをタカラレタよ。
最近のはすごいらしいねー。
Commented by yuntakucha at 2012-01-24 21:57 x
この光景を裏側で見ていた方からすれば、へたなコントよりめっちゃおもろかった(笑)
それにしても、Pぺは麗しすぎたね~
Commented by camera-girl at 2012-01-25 03:11
>ちえちゃん
鬼ごっこはオニゴやし、どんどん短かくなってくね。
プリの機械は私らの頃の倍くらいの面積になっとるし、進化激しすぎ。
Commented by camera-girl at 2012-01-25 03:17
>yuntakuchaさん
わー!初コメント!
ありがとうございます♪

その節はお世話になりました。
プリなんて本当撮ることないから、面白かったです♪
kは父が特に(笑)

Pぺはほんまに、麗しすぎですね(笑)
後世まで語り継ぐレベルの麗しさです(^_^;)
Commented by otokawasagyo at 2012-01-26 02:01
たしかに!
初期の機械は胸上までしか撮れんかったし、落書きとかできんかったなー。
文字は打ってたけど、良く時間切れで途中になってたわ。

懐かしい。
Commented by camera-girl at 2012-01-27 15:25
>ちえちゃん
裏技で出せるパンダフレームとかあったよね…
あと、ゲーセンだけじゃなく、本屋とか、弁当屋とか、ゲーム屋とか、
いたるところに設置してあったんよなぁ。

懐かしい…
Commented by maicon at 2012-01-29 00:36 x
レタッチャーも顔負けねΣ(゚д゚lll)
今のプリw
私の仕事とらないでー笑
Commented by camera-girl at 2012-02-01 14:42
>maiconさん
ライティングもすごいし、カメラマンの仕事もとられますよ〜(笑)
しかしこのレタッチはやりすぎです(笑)
by camera-girl | 2012-01-23 10:00 | | Comments(10)