ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

頭上注意

リスザルとふれあえるコーナー。
f0219195_1640197.jpg

頭上注意とか、ぼうしやバッグに注意とか、そんな看板がいっぱいあって、その挿絵のサルがみんな悪者すぎ(笑)
実際はそんな悪いサルはいませんでしたよ。
f0219195_1641996.jpg

いい人かどうか見定め中。
f0219195_16412387.jpg

いい人っぽいから登ってみよう。
f0219195_16413691.jpg

2匹乗せに成功。
f0219195_16504384.jpg

最後にもぐもぐ。
f0219195_16414614.jpg


リスザル堪能。



↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by AKIRA at 2012-01-18 12:38 x
こんにちは(^^)
もぐもぐの写真がめちゃくちゃ可愛いですね。おっしゃるように看板の顔がギャングすぎて笑いました。子供なら猿は悪いんだって誤解しそうですね(^_^;)
こんな風に触れ合える場所があるのにも驚きましたが、サンタさんの格好が…。イベント?
色々想像して楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mocciii at 2012-01-18 12:43 x
はじめまして!ブログ村からやって来ました。
素敵な写真ですね。
濡れたつぶらな瞳と柔らかそうな毛質が伝わってきます。

ちなみに、カメラガールさんはファインダーは左目ですか?
私もそうなのですが、あまり周りにおらず、
プロフィール写真を見て遊びにきました(笑)

ではまた遊びにきますね☆
Commented by camera-girl at 2012-01-18 17:01
>AKIRAさん
コメントありがとうございます(^^)
人間みたいに手を使って食べてる姿はかわいいですよね〜。

クリスマス前に徳島動物園に行ったときの写真なんですが(もう半月以上前・・・)
サンタの帽子をかぶって行ったら入園無料だったので。
たまたま着てた服も赤で、サンタっぽさが増してしまった次第です(笑)
ちなみに私も赤い服を着ていたので、友達と2人してサンタコスにノリノリみたいになってしまってました(^^;
Commented by camera-girl at 2012-01-18 17:08
>mocciiiさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
クリッとして潤んだ瞳がかわいいですよね〜^^

私も、ファインダー左目ですよ!
そんなとこに注目されたの初めてです!
あまりいないんですね、知りませんでした(笑)
右利きが多いのといっしょで目も右目利きが多いんですかね?

mocciiiさんのブログの写真も素敵ですね☆
また遊びに行きます!
Commented by papacamera at 2012-01-19 19:16
お久しぶりです。
リスザル、頭数が多いと争奪戦になり、けっこう大変な騒ぎに。
ウチのいもうとも泣いたことあります。
あには大喜びでしたけどね。
Commented by motoitaly at 2012-01-19 20:42 x
おっ、なんかカワイイっす(笑)
でもむちゃくちゃしそうなんですよね、こういうお猿くん
Commented by otokawasagyo at 2012-01-19 23:32
クリスマスんときのやね。
全部写真が見れんかったのはうちのPCの調子が悪いんかなー?

あたしは3匹のせをしたことあるよ!!
Commented by camera-girl at 2012-01-20 16:10
>papacameraさん
コメントありがとうございます♪

リスザルの檻はたくさん注意事項が書いてあって、かなり警戒して入ったのですが、
運良く悪さするサルには出会いませんでした。
でもたくさん寄ってきたら怖いでしょうね〜。
いもうとちゃんが泣いちゃうのもわかります(^^;
私も小さい頃ヤギにスカート食べられて泣いたことありますし(笑)
Commented by camera-girl at 2012-01-20 16:18
>motoitalyさん
コメントありがとうございます♪

いたずらされるんだろうな〜と、ビクビクしながら入りましたが、
案外おとなしい子ばかりでかわいかったです。
頭撫でさせてくれた子もいましたよ。
飼育員さんには「噛まれますよ」って注意されてしまいましたが(^^;
Commented by camera-girl at 2012-01-20 16:21
> ちえちゃん
そうそう、いまだにクリスマスの写真小出しにしてます(^^;

写真見れんかったん? なんでやろ??
私はPCでも携帯でも見れるのになぁ・・・

3匹乗せすごいね!伝授して!
by camera-girl | 2012-01-17 16:52 | 動物 | Comments(10)