ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

ブリティッシュ

サラサラのブロンドヘアーが光に照らされて
f0219195_1151859.jpg

まるでイギリスの少年のようなおさるさん。
f0219195_115234.jpg

呼びかけると振り向いた茶色の瞳。
f0219195_1153087.jpg


f0219195_1155513.jpg

イケメン猿にときめいた28の冬。




↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by millon-films at 2012-01-13 19:29
キレイな猿だね!ほんとヨーロッパって感じw
Commented by camera-girl at 2012-01-14 01:11
> millon-filmsさん
きれいな毛並みで、ヨーロッパの空気感ありますよね!
イケメンでした。
Commented by AKIRA at 2012-01-14 11:46 x
初めまして、こんにちは♪
以前から見させていただいてますが、初コメです^^
この最後のお写真にズキューーーンってきました。
何か物言いたそうな目がたまりませんね。
いつもながら優しいお写真です♪
Commented by maicon at 2012-01-16 00:13 x
最後のカットに、三十路の私もズキューンでした\(//∇//)\
イケメン~☆
Commented by camera-girl at 2012-01-16 15:20
>AKIRAさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいすみません!
以前から見ていただいているなんて、嬉しいです!

本当に優しい顔のイケメンおさるさんですよね(^^)
久々の動物園は楽しいですね〜。

またお気軽にコメントくださいね〜♪
Commented by camera-girl at 2012-01-16 15:23
>maiconさん
maiconさんもズキューンしましたか(笑)
他のサルはおっさんっぽくておかしかったのに、この子だけは違うオーラでしたよ!
by camera-girl | 2012-01-13 11:16 | 動物 | Comments(6)