ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

ズキューーーン!!

f0219195_15522754.jpg


さきとキャンドルナイトに行った次の日、
久々に動物園とか行きたいね〜って入園料をネットで調べたら、
その日だけサンタの服着て行ったら入園無料!しかも帽子だけでも可!!

100均で帽子買って行ったら100円で入れるじゃんって、意気揚々と行ってきました。

で、着いて早々かわうその餌やりの時間と聞いて慌てて水槽に行ったら、
1枚目でこんな ズキューーーン な写真が撮れてしまいました。
餌のどじょうを手で掴んでもぐもぐ。

かわうそかわいすぎて心臓に悪い。




↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
Commented by millon-films at 2011-12-28 20:07
水の中で撮影したんじゃないかってくらいキレイですね!しかもカメラ目線w
Commented by camera-girl at 2011-12-29 10:38
>million-filmsさん
かわうそめっちゃ動き早くて、この後もたくさん撮ったんですけどこれを越える写真は撮れなかったです。
奇跡の一枚です。
Commented by rollei33 at 2011-12-30 23:10
抱きしめているのは、どじょう?ですか?
Commented by camera-girl at 2012-01-01 19:56
>rollei33さん
あけましておめでとうございます。
抱きしめているのはどじょうです。
もぐもぐ。
by camera-girl | 2011-12-28 16:01 | 動物 | Comments(4)