テトラに吸い込まれる

f0219195_1723916.jpg

photo by ぐっち

逆さになってテトラに突っ込まれてるのは私。
てっちゃんにいじめられているわけではありません。

テトラの間に釣り具が落ちてしまったので、ここは小さい体の私の出番だと思い、自ら頭を突っ込んだわけです。
てっちゃんは私が落ちないよう支えてくれてます。

無事引き上げてもらいカメラを見たらこんなおもろいことになってた(笑)


↓↓ブログランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑応援ポチお願いします
[PR]
by camera-girl | 2011-11-14 17:10 | | Comments(6)
Commented by omoshirookasi at 2011-11-15 10:10
ははは
何事かと思いました。
愉快な写真です。
Commented by camera-girl at 2011-11-15 13:17
>omoshirookasiさん
お久しぶりです。
ブログ再開されたのですね。
またお邪魔させていただきます。

この写真、私も自分で見て笑ってしまいました(笑)
Commented by rollei33 at 2011-11-16 05:30
御々足が白いので、ドキッといたします。

「テトラポッドの間から、女性の!!!!」
みたいな。
Commented by camera-girl at 2011-11-16 15:31
>rollei33さん
言われてみれば、死体を引き上げているようにも見えますね(^^;
色んな想像でお楽しみください(笑)
Commented by motoitaly at 2011-11-23 22:11 x
これは良い写真見せてもらいました(笑)
Commented by camera-girl at 2011-11-24 23:54
>motoitalyさん
ありがとうございます(笑)

ブログ変えられたんですね。かっこいいです!
googleのブログサービスなんですね〜。
←menuへ