ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

サンセットカヌー

川塾のプログラムの後、今年から来てくれている大学生スタッフがカヌーをやってみたいと言うので、
第十堰下で日没直前の滑り込みカヌー。
f0219195_15595940.jpg

この時間の川面は夕日が反射して本当にきれい。
f0219195_1614336.jpg

後ろ向きに伸びをして空を見ると、逆さまの空の広さに驚く。
f0219195_163665.jpg


初心者とは思えない上達の早さですいすい漕いで行ってしまうならっぴ。
f0219195_1643591.jpg

後ろに見える巨神兵みたいな影は神社の大木。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by たくや at 2011-06-10 09:53 x
うおー!すげー!いいなー!
Commented by camera-girl at 2011-06-10 10:31
>たくや
いいやろ〜。
子連れキャンプではなかなかできないこの時間のカヌー、新鮮だよ〜。
しかもこの後うしおさんも来て、とっぷり日も暮れた暗闇の中カヌー教えてもらった。
満月の夜のカヌーも楽しいらしいよ。
by camera-girl | 2011-06-07 16:11 | | Comments(2)