ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

吉野川カヌーツーリング2日目後編

13:00 暑いので、川でビールを冷やしながら下る。
f0219195_1718974.jpg


13:30 カヌーの上で飲むビールは格別らしい。
f0219195_17194639.jpg

私はカヌーの上で食べるピュレグミが好きだけど。


14:00 このままのペースで進むとキャンプ地に早く着きすぎるので、寄り道。
f0219195_1723968.jpg

f0219195_17232697.jpg

うまいこと飛込みの瞬間を連写したように見えるが、本当は順番が逆で、
1回目にタイミングを外したのでもう1回やってと言われたのだった。
5月の川、割と寒いよ・・・?


15:00 青石のソファ。なかなかいい座り心地でした。
f0219195_17265098.jpg


16:00 美馬橋が見えてきた。あの橋くぐると本日のキャンプ地。
f0219195_17281655.jpg


17:00 ここが本日の宿。貞光ゆうゆうパーク。
f0219195_1730127.jpg

芝生が気持ちよく、トイレもきれい。コンビニも道の駅貞光ゆうゆう館も目の前というナイスロケーション。


18:30 晩ご飯は、鍋。地元の野菜うまい。
f0219195_17325214.jpg


18:45 大量の差し入れを持ったまっつぉさん合流。
f0219195_17344954.jpg

河原でお寿司やしゃぶしゃぶ、スイーツまで食べれるなんて夢にも思ってませんでした。
楽しい夜。

本日の移動距離 約17km

つづく・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by kiyooku at 2011-05-25 21:24
今晩は
素適な楽しみですね~
便利な場所ですが、自然を満喫ですね。
普段の生活と違う生活は新鮮ですよね。
でも自然は、ビールが最高ですよね~
Commented by camera-girl at 2011-05-26 12:54
>kiyookuさん
ありがとうございます。
必要な物だけを持ってキャンプ生活をするのは、楽しいですね。
荷物は出来る限り減らしたいので、出発前にかなり厳選したのですが、
買い出しのときにビールは迷わず買っていました^^;
by camera-girl | 2011-05-25 17:41 | | Comments(2)