ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

ブラックモンブラン

最近近所のドラッグストアで懐かしのアイスを見つけた。
竹下製菓の『ブラックモンブラン』。
f0219195_15335585.jpg

九州の人なら誰でも知ってると思うけど、九州でしか売ってないってことは九州を出て初めて知った。
前に徳島の石井のフジグランでも見たけど、姫路にも進出してたとは!

周りのチョコフレークがぽろぽろ落ちるから、部屋で食べるときは新聞紙引いて食べてたな。

当たりつきで、アイスの棒に当たりはずれが書いてあるんだけど、
昔ははずれでも途中まで期待させるような記号みたいのが書いてあってどきどきしたのに、今はなーんも書いてない。
さ み し い ! !


ブログランキング参加してます。
↓ポチしてもらえると大変喜びます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2011-02-21 15:39 | | Comments(0)