雪景色

昨日はよく雪が降った。
買い物に行こうと外に出たら思いのほか積もっていて、慌ててカメラを取りに戻る。
自転車で行くつもりだったけど、写真撮り歩きながらの買い物に変更。
f0219195_16484192.jpg

風がなかったので案外寒くなく、厚着してるので歩いたら汗ばむくらいだった。
こういう日は、ゴアの登山靴と防水の上着が街なかで違和感なく着れるのがうれしい。
f0219195_16522593.jpg


ブログランキング参加してます。
↓ポチしてもらえると大変喜びます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2011-02-15 16:53 | その他 | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2011-02-15 20:44
今晩は
新雪は歩きたく成りますよね~
踏みしめた感じが良いですよね。
寒いと音まで良い音が出ますよね。
自然とのコラボが心地良いですよね。
Commented by camera-girl at 2011-02-17 23:16
> kiyookuさん
ありがとうございます☆
きれいな雪を見ると、道の端っことかわざわざ歩きに行ってしまいます^^;
雪が年に2回も積もるなんて珍しいので、はしゃいでしまいますね。
←menuへ