ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

123

去る1月23日、徳島で『永遠に123』という吉野川の未来を考えるシンポジウムが開催された。
歌手の加藤登紀子さんが来て下さり、「君が生まれたあの日」という曲を歌って下さった。
本当にきれいな歌声。ずっと聞いていたかった。
登紀子さんを見るのは5年前のフジロック以来。
今回はシンポジウムの間私の前の席に座っていて、余りの近さに緊張した。
f0219195_16334890.jpg

登紀子さんは川ガキのための歌も作って下さっていて、最後に川ガキ、スタッフ、みんなステージに上がっていっしょに歌った。練習なしのぶっつけ本番で、かなりグダグダだったと思うが・・・
f0219195_16382096.jpg

しかも、ステージ上で懐かしい顔と6年振りの再開とかしてしまうから、ワーキャー言ってしまってまとまらない。
中1だった子が大学生になってんだもん。
f0219195_16402375.jpg

800人もの来場者で、懐かしいメンバーとゆっくり話そうにもステージを降りたらどこに行ったのやらわからなくなってしまい、結局近況など詳しく話せず。
また会いたいなぁ。


ブログランキング参加してます。
↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
Commented by むらやまよしあき at 2011-01-28 19:27 x
どれもいい写真だね。
Commented by camera-girl at 2011-01-30 16:25
>むらやまさん
わー!むらやまさんからコメントいただけるなんて!
ありがとうございます!!
123のむらやまさんの写真のスライドとても素敵でした。
by camera-girl | 2011-01-28 16:45 | | Comments(2)