真冬のカヌーツーリング

徳島の友達が、カヌーを買ったと言ってツーリングに行きたそうにしていたので、真冬のカヌーツーリング。
吉野川を穴吹から善入寺まで下る、いつものコース。
吉野川は何度も下ってるけど、いつも違う姿。
今回は川幅が狭くなって流れの早い瀬が増えていて、スリリングだった。
f0219195_1531319.jpg

f0219195_15315419.jpg

f0219195_15321195.jpg

f0219195_15322520.jpg

f0219195_15324680.jpg

f0219195_1533035.jpg

ブログランキング参加してます。
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by camera-girl | 2010-12-27 20:14 | | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2010-12-27 20:52
今晩は
素適な自然との共演ですよね。
人の心に持ち方で自然は良くも悪くも・・・
人は自然に生かされていますよね。
素適な雰囲気が伝わりました。 
 自然と共に ・・・ポチッ・・・
Commented by camera-girl at 2010-12-28 16:13
>kiyookuさん
いつもポチありがとうございます^^
足を川に浸けたときは冷たくてジンジンしましたが、冬の川は水が澄んでいてきれいで、
川辺一面のススキも冬ならではの景色でした。
季節ごとに色んな楽しみがありますね。
←menuへ