カメラペーパークラフト

キャノンのサービスセンターにかなり精巧なカメラの実物大ペーパークラフトが展示してあった。
しかもサイトからダウンロードできるらしい。
見てみたら愛用機EOS5Dがあった!これは作るっきゃないっしょ。
とりあえず出力。A4で7枚のかなり多い部品たち。うまく作れるだろうか。
f0219195_16502462.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいなと思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
現在10位!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
by camera-girl | 2010-11-25 16:50 | | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2010-11-25 19:29
今晩は
秋の夜長の楽しみが出来ましたね~
愛機の様に慎重に・・・
出来上がりの写真楽しみにしています。
Commented by camera-girl at 2010-11-26 11:18
> kiyookuさん
こういうの、ハマってしまうとあっと言う間に時間が過ぎますね。
早く完成させたくて既にボンドがはみ出たり粗だらけです(笑)
出来上がり写真、楽しみにしててください☆
←menuへ