ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

旧吉野川大橋

吉野川河川敷散歩。
このあたりには私が「吉野良犬」と呼んでいる自由な犬たちが生息していたのだが、姿が見えない。
足跡はあったからどこかにいるんだろうと信じたい。

f0219195_15143117.jpg



































昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいな、と思っていただけたら、応援ポチお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
みなさまのおかげで現在8位です!なかなかこれ以上が難しいけど、目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
Commented by kiyooku at 2010-11-17 18:27
今晩は
雰囲気有る写真に感激です。
奥の橋が地元の最近建て替え中の橋に似て居てドキッとしました。
この雰囲気地元に似ているにも感激です。
Commented by camera-girl at 2010-11-17 22:25
> kiyookuさん
コメントありがとうございます。
大学時代よく散歩していた徳島の吉野川河口です。
そちらにもよく似た場所があるんですね。
この形の橋、好きです。雰囲気ありますよね。
by camera-girl | 2010-11-17 15:16 | | Comments(2)