ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

砂丘と空

砂丘は、遠くから見たらすぐ行けそうな所でも、実際行ってみるとめっちゃ遠いし登りが辛い。
砂漠で迷ったら本当終わりだなと思った。
f0219195_1658520.jpg
f0219195_16575865.jpg

昨日もポチっとしていただき、ありがとうございました!
↓いいな、と思っていただけたら、応援ポチお願いします!携帯からもOKです!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
皆さまのおかげで、現在8位です!目指せ1位!!
清きワンクリックをよろしくお願いします!
[PR]
Commented by omoshirookasi at 2010-11-09 22:48
わあ、やっぱり植田調だ。
Commented by camera-girl at 2010-11-10 10:51
>omoshirookasiさん
まだまだ植田調にはほど遠いですが・・・
足跡だらけだったり、観光客がたくさんいたりで、
植田正治のようなすっきりとした写真を撮るのは難しかったです。
by camera-girl | 2010-11-09 17:00 | | Comments(2)