ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

潜水橋

吉野川の高瀬の潜水橋から約30人一斉の飛込み。
「潜水橋」とは、高知では「沈下橋」と言われていて、
洪水のときには沈んで川の流れを邪魔しない橋のこと。

欄干が無いので飛込みにはもってこいな橋。
四国では子どものいい遊び場です。
いい大人たちもこうして飛込んでますが・・・

f0219195_12315985.jpg

f0219195_1232852.jpg

[PR]
Commented by るな at 2010-09-23 00:35 x
もう・・・

ほんま最高やなd(^-^)♪
Commented by camera-girl at 2010-09-23 10:24
>るな
最高やな♪
川流れるなも来れたらよかったのにな〜。
Commented by kona-cafe at 2010-09-23 11:17
次々に飛び込んでいくシルエットが
いい感じですね~☆
もうすぐ夏も終わりですね*
Commented by e1e1o at 2010-09-24 14:14
トップ!ぺぺ!元気かえ?
よいねぇ川!!素敵!
今度手紙送るけどびっくりせんとってなー!
Commented by camera-girl at 2010-09-24 16:10
>なっちんさん
コメントありがとうございます♪
飛込み方がそれぞれ違うのが面白かったです^^

なっちんさんも沖縄での夏を満喫されてようですね〜☆
羨ましい!
Commented by camera-girl at 2010-09-24 16:14
>えい!
わぉ!初コメントありがとう☆
一斉飛込み楽しかったよ〜。

2人とも元気にしてまっせ^^
お互い徳島にはよく行ってるのに全然会えんねぇ。
手紙楽しみにしてます♪
by camera-girl | 2010-09-22 12:33 | | Comments(6)