植田正治風

夕日を見に行ったが、水平線上に雲が広がっていて見れず。

植田正治風に堤防を撮ってみた。
旦那と夕日の写真もついでにモノクロにしてみる。

f0219195_16485290.jpg
f0219195_1649160.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-07-29 16:49 | | Comments(4)
Commented by omoshirookasi at 2010-07-29 18:58
おお、植田正治ときましたか。
京都の伊勢丹で彼の展覧会を見て、
作る写真の面白さを感じました。
Commented by camera-girl at 2010-07-30 01:19
>omoshirookasiさん
展示会に行かれたことがあるんですね〜、うらやましい!
私は写真集でしか見たことないです。

鳥取の植田正治美術館に行く計画を立てたこともありましたが、3ヶ月間冬期休業していて行けませんでした。

素晴らしい写真を撮る方ですね。
Commented by ysstyle2005 at 2010-07-30 17:40
いい雰囲気ですね。

来月、地元で植田正治展があるらしいので行って来ます^^
Commented by camera-girl at 2010-08-02 13:27
>ysstyle2005さん
コメントありがとうございます♪
いいですね~、植田正治展!
私も行きたいです!
鳥取の植田正治美術館に行って、砂丘のホリゾントで撮影したいです。
←menuへ