シュノーケリング

角島の海水浴場は人がとても多かったので、事前に調べていた島の向かいの海水浴場へ。
そしたら人もまばらでかなりよかった。
白い砂浜は全て貝殻が砕けたものらしい。

去年ようやく泳げるようになり、ライジャケなしでシュノーケリングができるので、楽しい。
で、魚の写真たくさん撮りたかったんだけど、めっちゃむずい!
まだ割と泳ぐので精一杯だし、カメラの設定は水の中でいじれないのでその都度浮上せないかんし。
ほぼノーファインダーでピントなんて合わないし。

途中旦那にカメラを貸していたら、「フグがおった」と言うので、
フグなんてどこでもおるやんって思ったけど、写真を見たらハコフグだった!!
さかなクン!!!!
いいな〜、見たかったー。

f0219195_17141211.jpg
f0219195_17145222.jpg
f0219195_17152483.jpg
f0219195_1715768.jpg
f0219195_1716666.jpg
f0219195_17162184.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-07-28 17:19 | | Comments(2)
Commented by omoshirookasi at 2010-07-29 04:31
きれいな海。
潜りたいわ。
Commented by camera-girl at 2010-07-29 13:45
>omoshirookasiさん
きれいでしたよ〜♪
ただ、海岸の砂が細かすぎて水着の繊維に入り込み、
後の処理が大変でした・・・
←menuへ