角島

なんだかんだバタバタしてて、久々の更新になってしまった。
要領が悪いのがいかん。そんなに時間のかかることをやってるわけじゃないはずなのに。

先週は山口へお墓の掃除に行った。
お墓の近くに角島というめっちゃ海のきれいな島があることを、最近になって初めて知ったので、
前乗りして遊びに行った。

f0219195_37233.jpgf0219195_371411.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-07-28 03:09 | | Comments(2)
Commented by アンディ at 2010-07-28 17:06 x
あーーー、そこ行った行った!
途中大きくカーブしたケタ橋やろ!!

あと灯台とか確かあったような…。
Commented by camera-girl at 2010-07-28 21:30
>アンディ
マジか!
そうそう、吊り橋でなく、ケタ橋(笑)
灯台もあるはず。見に行かんかったけど。
あの辺り、お墓参りで何度も行ってるのに初めて行ったよ。
←menuへ