ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

時を越えて

徳島の、いつもお世話になっている酪農家のおっちゃんと、かわいいお孫さん。
よく似てるなぁ。

この子が乗ってた小さい自転車を見て、旦那が「それ何cc?」ってふざけて聞いたら、
なぜかツボにはまって爆笑。

その後も「cc」という単語が出るたびに爆笑するので、よく考えてみたら、
3才の男の子には「しーしー」=おしっこだ。
ずっと下ネタで笑っていたことが判明(笑)
f0219195_2225861.jpg

[PR]
Commented by yochiro at 2010-05-19 11:13 x
こどもおしっこは下ネタじゃないぞ!
先日、モルジブ(?)に行った、例の会社の人に、胸元の日焼けあと指摘したら、
セクハラだって怒られた。
Commented by camera-girl at 2010-05-19 11:51
>寺さん
モルジブ!さては新婚旅行ですね。
胸元はNGですよ。
腕とか顔とかならいいのに、なんでよりによって・・・
いい加減セクハラやめてください。
by camera-girl | 2010-05-19 02:23 | | Comments(2)