ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

Tシャツアート

高知の砂浜美術館の、Tシャツアート展。
1000枚以上のTシャツが砂浜でひらひら風を受けています。
Tシャツのデザインを送れば誰でも参加できるので、来年は絶対応募しようと思った。
はしゃいでセルフタイマーでジャンプ写真に挑戦したが、
タイミングが難しく8回も跳ぶハメに。
f0219195_14144311.jpgf0219195_14193735.jpg
[PR]
Commented by yochiro at 2010-05-10 15:41 x
あちこち行ってたのね。
戦時中の何とかってとこ、面白そう。

そういえば、キシと、大久保さんにブログのこと聞かれたから、教えたが。

2人の秘密がばれました。
Commented by camera-girl at 2010-05-10 16:43
>寺さん
えんたいごう、調布飛行場の近くにもあるみたいっすよ。
資材倉庫とかになってるけど。千葉でも見ました。

別に2人の秘密じゃないですから。どんどん広めて下さい。
Commented by yochiro at 2010-05-10 17:22 x
そなの?

調布にも有るのね。
近場にあると、なかなかいかないよね…
Commented by camera-girl at 2010-05-10 17:50
でも調布よりも、やっぱ高知の田んぼの中にどーんといくつもある風景がすごいと思いますよ。
是非四国へ。
Commented by maicon at 2010-05-10 18:45 x
はじめまして

「寺さん」って。
もろバレなんですけど(笑)
小金井在住のmaiconです。
「寺さん」に教えてもらったので、遊びにくるね~(o^∀^o)
沢山、更新希望☆
Commented by camera-girl at 2010-05-10 19:02
>maiconさん
いらっしゃいませ〜☆
コメントありがとうございます♪

寺さんが2人の秘密とか勘違いしてるんで、
maiconさんもどしどしコメント下さい(笑)
たくさん更新するので、また来てくださいね^^
Commented by maicon at 2010-05-10 20:03 x
くるくる~(*^□^*)
「寺さん」が写真、ベタ褒めだったょ~☆

ゆっくり見るね~
by camera-girl | 2010-05-10 14:21 | | Comments(7)