仁淀川カヌーツーリング

GWは高知で。
まず1泊2日で仁淀川32kmをカヌーツーリング。
水量が多かったため瀬がいくつもあり、ドキドキヒヤヒヤしながらの2日間。
上流の方は護岸もなく気付けば川と山と空だけの、人工物が何もない世界。
すごい景色だったー。いい川。
f0219195_11332550.jpgf0219195_11333429.jpgf0219195_11334332.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-05-06 11:36 | | Comments(5)
Commented by luke-283 at 2010-05-06 20:35
コメントありがとうございます!

雄大な自然ですね。
街でのスナップが多いので、
こういう写真撮りに行きたくてたまりません☆

自分はGWは塾に缶詰で毎日10時間こなしてました。。。
来年こそ旅行行きたいですww
Commented by camera-girl at 2010-05-06 23:35
塾講師ですか?
毎日10時間なんてすごい!

来年は是非大自然の中でリフレッシュして下さい☆
Commented by luke-283 at 2010-05-07 18:38
浪人生です・・・w
Commented by yochiro at 2010-05-07 22:45 x
ゴールデンウィーク広島、京都(仕事)だったけど、
ブログ更新されて無かったから、いないだろうって思ってたけど、
やっぱ、いなかったのね…

すれ違うなー
Commented by camera-girl at 2010-05-09 23:10
>lukeさん
浪人仲間ですね〜☆
私も1浪して大学入りましたw
GW遊ばずそんだけ勉強してたら大丈夫っす!

>寺さん
GW仕事だったんすね〜。
お疲れっす。
てかまたこっち来てたんすね。
なかなかタイミング合わないっすね・・・
←menuへ