お宮参り

宝塚のお寺にて、知人の赤ちゃんのお宮参りにご同行させていただいた。
かなり大きなお寺で、エレベーター、エスカレーター、レストランなど
お寺っぽくない設備がたくさんあってびっくり。
しかしなんて素敵な家族なんだろう。

f0219195_1745193.jpg
[PR]
by camera-girl | 2010-04-20 17:45 | ロケ撮影 | Comments(10)
Commented by chiroru-pu at 2010-04-20 17:49
新着から初めましてお邪魔します。

あ。近所の某お寺だあ(笑)桜はもう終わって
しまいましたか?なかなかハイカラなお寺ですよね。
うちもよく散歩に行きます。それにしても幸せな
笑顔ですね。次は七五三でしょうか?成長が
楽しみですね。
Commented by camera-girl at 2010-04-20 18:14
コメントありがとうございます☆
ここのご近所なんですね!立派なお寺ですよね〜。
桜は終わっていました。
この写真の後ろの木も桜ですが、ほぼ緑色。
たまに風に乗った花びらがちらほらと写っていましたが、
数枚なので桜吹雪になりきれてませんでした(笑)
また今度会うときには大きくなってるんだろうな〜。
楽しみです☆
Commented by yochiro at 2010-04-20 18:58 x
iPhoneに飽きてきたんで、ブログ見にきたよー
釣り楽しそうだな‥
Commented by camera-girl at 2010-04-20 19:13
お疲れっす。
釣り楽しかったっすよ。
海めっちゃきれいなんで、魚が針に食いつくのが見えるんですよ。
寺さんも釣りしに来てくださいよ〜。
Commented by naoko_photo01 at 2010-04-21 02:14
こんにちは。
すごく良い記念になる素敵な写真ですね。
Commented by camera-girl at 2010-04-21 09:22
ありがとうございます♪
赤ちゃんが大きくなって見たとき喜んでくれたら嬉しいですね。
Commented by yochiro at 2010-04-21 19:29 x
俺、寺さんじゃなく、

謎の訪問者、ようちろうって事にしてたつもりだったんですが…

いつばれたのか…
Commented by camera-girl at 2010-04-22 08:42
ばればれっすけど・・・
Commented by 相原核弾頭 at 2010-04-23 10:20 x
素敵な写真!
いつかこんな風に撮ってもらいたいな(笑)
Commented by camera-girl at 2010-04-23 15:57
ありがとうございます!
核弾頭さんに教わった黄金分割で、いい写真が撮れました。
お宮参りの日は空けときますんで、呼んで下さい(笑)
←menuへ