ブログトップ

カメラガール

カメラマン主婦のブログ


by camera-girl
プロフィールを見る
画像一覧

自己紹介

はじめまして。
しおさきです。
昔からトップというあだ名で呼ばれています。

佐世保出身ですが、生まれは佐賀で、福岡にもけっこう住んでたし、
大学は徳島で、卒業後は東京でしばらく働き、結婚して姫路に住み、
2012年にまた徳島に帰ってきました。

色んなとこに住んだけど、1番好きなのは徳島。
川も山も海もきれいで、食べ物が美味しいから。
特に吉野川は初めて見たときから大好きで、
吉野川で子どもと川遊びやキャンプをする活動(NPO法人川塾)をずっと続けています。


小6のときに初めて海外旅行でカナダに行くとき
母にコンパクトカメラを買ってもらったのがきっかけで、写真が好きになりました。

フリーカメラマンのアシスタント、デザイン会社のスタジオアシスタントを経て、独立。
雑誌、写真教本のサンプル撮影、ブライダル、こども撮影などなど経験あり。
NPO法人チルドリン徳島のe-ラーニング写真講座講師。

2014年に長女が生まれ、徳島の豊かな自然の中で子育て中。



こども写真、家族写真など、出張ロケ撮影承ります。
料金1万円で、1時間程度撮影、全カット(100カット程度)差し上げます。


撮影依頼、ご質問などはこちらへ↓
cameragirl629☆gmail.com (☆を@に変えて下さい。)

メールには<お名前>と<電話番号>を記載してください。



f0219195_03253585.jpg





特集記事に載せていただきました。













[PR]
by camera-girl | 2010-02-01 13:40 | about me | Comments(0)